

【雙峰祭】ありがとうございました【2013】

こんばんは、S田です。
本日文豪ファン倶楽部のブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今年は例年に比べて小規模な出店だったのですが、予想以上の賑わいで、、、(*^^*)ワーイワーイ

今回もたくさんの方からあたたかいお声掛けをいただき、会員一同胸がいっぱいです。
乙女ゲームの続編を楽しみにしてくださっている方、滅多に更新の無いブログをチェックしてくださっている方、みうらの趣味丸出しなツイッターをチェックしてくださっている方もいらっしゃるとのこと。本当にありがたいです。

私たちは、週末ヒロイン(©ももクロちゃん)ならぬ"週末文士"・・・。(この言い回し気に入ったのでしばらく使います)
先のことはまったく分からないと言っていいほど行き当たりばったりな活動ですが、皆様にお会いするのを楽しみに、これからも枠にとらわれず色々なことに挑戦していきたいと思います。夢とロマンを追い続けます。

では失敬!
2013雙峰祭01
2013雙峰祭02

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
