

登場キャラ発表その2!

ドンドンパフパフ!登場キャラ発表、続けていきますよ〜!
二番手Tヤが発表する文豪はこちら!
エントリーナンバー2!三島!

三島初稿白手袋

彼はね…今作Tヤイチオシのキャラクターデザインですね。
ハチマキ…! 軍服…! 白 手 袋 …!
ロマンがいっぱい詰まってます。

ただとにかく何度シナリオを練ってもゲームのコンセプトを揺るがしてしまいそうなでもありまして。
乙女ゲー乙女ゲー…と念仏を唱える必要がありそうです。

三島初稿裸



二番目の紹介が三島!?まじかよ!という動揺が走っているかもしれませんが…
まだまだキャラ発表続きますので、皆様の推し文が出るか否かってところでもドキドキしていただけると幸いです。私もなぜか全然予測がつかない体でどきどきしています。
それでは!また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
