スポンサーサイト


新年!重大発表!!

あけましておめでとうございます!みうらです!
今年はパブリックドメイン入りした作家が多いスペシャルな年らしいですね!
西東三鬼の『おそるべき君等の乳房夏来る』タンクトップとかも作れちゃうわけですよ!たのしみ~

さてさて、楽しかった雙峰祭から数カ月間、息をひそめていた我々から、皆様に重大なお知らせがあります。
皆様「恋十夜」という夏目先生とフォーリンラヴする乙女ゲーは覚えておいででしょうか。
実はあの作品、私たちの頭の中では「体験版」でありました。
だってかっこいい文豪がたくさんいるじゃん!みんなとイチャイチャしたいじゃん!
当時ゲームをつくる技術も経験も全く無かった私たちですが、一作品作った今ではできるかもしれない!
もう皆様お気づきでしょう、つまり私たち!
「恋十夜」本編つくってます!!!

攻略できるキャラは全部で7人!!
今日から一人ずつ紹介して行きます!キャラデザ初稿を公開しちゃいますよ~~!


まずはこのひと!太宰!
blog-dazai01.jpg
恋愛といったら治君だよね!!
ダメ男と知りつつ引っかかっちゃいそうな男ナンバーワンです!しくじった!惚れちゃった!

我々、今回も「この文豪とラブラブしたい!この設定で!このシチュエーションで!!」という思いで、爆発しそうな愛と妄想を文字に溶かしつつ制作しております。
メンバーはみんな離れ離れに住んでいるのでスカイプ等で会議するのですが、シナリオを考えている最中いろんな悲鳴がとまりませんでした。正直自分で書いたはずのシナリオなのに何度読んでも「ウヒャーやべえ!」という気持ちになります。
S田がいいものを書き残して行ってくれたのでおまけにこちらも公開しますね!
blog-dazai02.jpg
こんなかんじの姿勢とテンションで作ってます!

日々の生活もあるのでまだ絶対にできるとは言い切れないのですが、精一杯がんばっていきますので、応援していただけると幸いです!!
それでは!次の発表をどうぞお楽しみに~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
