スポンサーサイト


カラーインク到着!

みうらです!

ふふっインクが届きました・・・!
201108102012000.jpg
やる気になればこれで多色刷りもできちゃうんだぜ!!
手間かかるけど楽しそうだよね!


そして次回予告・・・次はこれを作りたいのだ・・・

image(2).jpg

小林秀雄だよ!「そうかもしれぬ そんな気もする」の小林秀雄だよ!イケメンだろっ?こんなイケメンだったんだぜ!
文章が超かっこいいからビジュアルとかどうでもええわと思ってたらさあ、これだよまったく!
原稿作りながらあーかっこいいと思ってそんな自分がきもくてああ夏だなあと思いました
ここで一曲、作詞佐々木信綱、作曲小山作之助『夏は来ぬ』

卯の花のにおう垣根に 時鳥早も来なきて 忍び音もらす 夏は来ぬ
さみだれのそそぐ山田に 早乙女が裳裾ぬらして 玉苗ううる 夏は来ぬ
さつきやみ蛍とびかい 水鶏なき卯の花さきて 早苗うえわたす 夏は来ぬ

そんな真夏の頭で版を作ってたら手順を間違えて三枚のフィルムをお釈迦にしました 
フィルムが切れたので版の作成は当分お預けです。本当に君にはげんなりくんだよ。アホは五臓六腑をねじ切るぞ。

次回には印刷したものをご覧に入れましょう
それでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
