fc2ブログ

「恋十夜」返金対応について

本日、2012年夏コミにて委託販売をさせていただきましたゲーム「恋十夜」について、商品をお買い上げくださった皆様にお知らせしたいことがございます。

今回このゲーム「恋十夜」は、1枚500円での販売を予定しておりましたが、私どものミスにより1枚1000円での販売となってしまいました。

つきましては、夏コミにて「恋十夜」をお買い上げくださった方に対し、500円の返金をさせていただきたく思います。

返金の詳細については以下のとおりです。

①返金申請の仕方:bungou2011@gmail.comにご連絡ください。
その際、お手数ではありますが、お買い上げいただいた商品に同封してある小冊子の一番最後のページ(「macでの恋十夜インストール方法」というページです)の写メと、「あなたのイチオシの文豪の名前」を油性ペンで記入したCD本体の写メを添付してくださいますようお願いいたします。
ご面倒とは思いますが、不正の防止のためご協力よろしくお願いします。

②返金の方法:各銀行、ゆうちょ銀行など、ご希望の銀行口座への振込み。(できればゆうちょ銀行へのお振込みということにしていただけますと、より迅速に対応が可能かと思います。もちろん、他銀行への振込みも最速の処置をいたします。また、振込以外の方法が良いという場合にはご相談ください)

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の上ご協力いただけますと幸いです。

また、今回のトラブルについては委託を受け付けてくださった団体様とは一切関係ございませんので、質問・返金申請などはすべて文豪ファン倶楽部(bungou2011@gmail.com)までご連絡ください。


最後になりますが、この度は私どもの不手際でこのような事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本日ゲームをお買い上げくださった皆様、快く委託を受け付けてくださった団体様に心よりお詫び申し上げます。

何かご不明な点などございましたらどんな些細なことでも構いませんので一度お問い合わせいただければと思います。



文豪ファン倶楽部一同
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR