スポンサーサイト


ありがとうございました

こんにちは、S田です。

文学フリマからもう2週間も経つんですね。当日、文豪ファン倶楽部のスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました^^

正直、あの場で文豪グッズの販売って受け入れていただけるものなのだろうかと不安に思っていましたが、たくさんの方が商品を手に取ってくださって、本当にうれしかったです!

今回初めて作った乙女ゲームも予想を越える売れ行きで、もおおおおおお感無量です。
皆で試行錯誤して作った作品は、もう、娘同然。1枚売れるごとに「しっかり尽くすんだよ・・・!元気でね・・・!」と、娘を嫁にやるような気持ちになりました。
(前の記事でもプログラマふじたくんが似たようなことを書いていた気が。笑)


さて、そんな文豪ファン倶楽部ですが、早くも次のイベント?に向けて活動を開始しております。
乙女ゲーム計画も新たな一歩を踏み出し、メンバー一同、わくわくどきどき╰(✿´⌣`✿)╯

今後の活動計画についてはこのブログで随時紹介してまいりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


それではごきげんよう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました】

こんにちは、S田です。文学フリマからもう2週間も経つんですね。当日、文豪ファン倶楽部のスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました^^正直、あの場で文豪グッズの販...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
