スポンサーサイト


第十四回文学フリマ

第十四回文学フリマ終わりました!一週間が経ちました!

どうもふじたです。プログラマです。
当日は大勢の方にブースに来て頂きました。
前回参加した大学の学園祭と違い、今回は幅広い年齢層の方とお話が出来ましたことうれしく思います。
商品は好評で、一部の商品は売り切れてしまいイベントの後半からはカタログでしかお見せできず、惜しいことをしてしまいました。

私プログラマ、実はゲームの製作は今回初です。ゲームの販売も初。自分の子供を余所様のお宅に伺わせるような心持で当日を迎えましたが未だ……あぁ余所様(購入者)のお宅(パソコン)で迷惑(不具合)をかけてないかもう心配で心配で。とにかくそわそわ落ち着きません。落ち着きませんとも。(掲示板のカウンタが回ってるのは半分以上私のせいでしょう)
掲示板をうろうろしながらご感想をお待ちしております!

最後に当日のブースの写真など掲載したいと思います。
2012-05-06 14.16.37
それでは、今後とも文豪ファン倶楽部をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第十四回文学フリマ】

第十四回文学フリマ終わりました!一週間が経ちました!どうもふじたです。プログラマです。当日は大勢の方にブースに来て頂きました。前回参加した大学の学園祭と違い、今回は幅広...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
