スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学フリマTシャツ紹介☆その4〜パンツもあるよ!〜

これでラスト!

カタログサイト用4
 
34、賢治ネコ(小)
先程の色違いです。こちらも余裕の普段づかい!

35、36、賢治ネコ(大)
宮沢賢治の描いたネコを拡大してみました。ポイントはこの目です。色違いで二枚。

37、38、修羅パンツ
表に「春と修羅」裏に「おれはひとりの修羅なのだ」と印刷したパンツ。勝負パンツとして使うもよし、銭湯なんかにはいて行って見せびらかすもよし、ミニスカートの下に見せパンとしてはくもよし、賢者タイムならぬ賢治タイムのお供にも。かわいいしましまバージョンもご用意しております。

39、40、「精神的に向上心の無いものはばかだ」ハンカチ
夏目漱石の『こころ』より、トドメの一言「精神的に向上心の無いものは、ばかだ」という文を印刷したハンカチ。39はオーソドックスなチェックのハンカチに印刷、たたんでしまえば外側からは見えません。40はタオル地の淡いピンクの薔薇柄のハンカチに印刷、裏写りしてないのでこちらもたたんでしまえば外側からは見えません。悩んでいる友人に(泣き出してしまった時ならなおよし)このハンカチをそっと渡してあげましょう。ネタが分かって笑ってくれるか、下宿先で遺書を書かれるか、ハイリスク・ハイリターンのギャグです。もちろん自戒として持ってもOK!

41、ワザワザハンカチ
太宰治の代表作『人間失格』より。調子こいてウケねらいで転んで見せたりする奴に「大丈夫?」とかいいながら差し出しましょう。礼装用なので宴会や結婚式などにも装備可能です!


長々とお付き合いありがとうございました!
当日はこの他に、漱石先生を攻略できる乙女ゲー『恋十夜〜猫と先生と木曜日〜』のほか、
クリアファイル二種と小林秀雄ネックレス二種を準備しております。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。