

ラストスパートです!

こんばんは!S田でございます!

文豪乙女ゲームの制作もいよいよラストスパート。文豪ファン倶楽部一同、魂を燃やして取り組んでおります。

Tシャツ制作も着々と進んでおります。ツイッター(@tkouzyou)で新作の紹介などもしていますので、ぜひご覧ください。今回もコアなネタが揃っております。笑


文学フリマ当日まであと約1週間・・・。

1週間・・・?

1週間・・・!!

あと1週間なんですね。ほんとうにラストスパート。がんばります。

当日は、東京流通センター2階 Fホール 「イ-45」にてお待ちしております!

イ の よんじゅうご です! いのよんじゅーご!


ヒイイ 楽しみ。

当日、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
