スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツの予約?について

おはようございますみうらです!

今回の文学フリマですが、前回文化祭で販売したTシャツを数枚ずつ持っていきたいと考えています。
ただ、いつもながら需要が全く読めないので、何種類かのシャツは一点ものになる可能性が非常に大きいです。
すると、非常に都合のいい妄想で申し訳いのですけど、せっかく足を運んでくださったのに「あっこのTシャツ欲しかったんですけど・・・売り切れ・・・・?」という悲劇がおこってしまうかもしれません。
ということで!
もしもこのブログをご覧になっていらっしゃる方で、「どうしてもこのTシャツが欲しい!これ買うつもりです!」という方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると幸いです!

ちなみに前回製作し、今回再生産と思っているシャツは以下の通り!

・「てめえは何の花が好きだ」Tシャツ
・「ねているだと?おこせばいいじゃねえか」Tシャツ
・中也日記Tシャツ
・「君に会ひたい」Tシャツ
・「玄関の守衛」Tシャツ
・「どうかkappaと発音して下さい」河童Tシャツ
・おさむと!Tシャツ
・人間失格Tシャツ
・アイラブ太宰Tシャツ
・賢治ねこ(大)Tシャツ
・賢治ねこ(小)Tシャツ
・「吾輩は猫である」Tシャツ
・芥川龍之介写真Tシャツ
・萩原朔太郎写真Tシャツ

また、このサイズがほしい、この色が欲しい、この人のが欲しいなどの御要望も受け付けております。
時間や予算の関係で御要望をすべてかなえるというようにはいかないとは思いますが、できるだけ反映できるよう努力いたしますので、ご連絡いただけると幸いです。

御連絡はこのブログのコメントにして下さってもかまいませんし、恥ずかしい///という方は
メール bungou2011@gmail.com にくださってもかまいません!
もしくはみうらのツイッターアカウント@tkouzyouにリプやDMしていただいてもかまいません
お待ちしております!!^^

それでは!

追記
ちなみにTシャツの値段ですが、前回は文字のみのものは1400円、写真や絵のものは1600円で販売させて頂きました。
これは前回シルクスクリーンの機材を一から購入しなければならなかったためですが、
今回は一部の材料を買い足すだけで済みそうなので、前回よりも値段を抑えられると思います。
もとのTシャツの値段や製作する枚数が未定なので、販売させていただくTシャツの値段もまだはっきりとは決まっておりませんが、少なくとも1500円以下で提供できると思っております。
現時点で正確な値段をご提示できないことをお許しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。