

新作☆シルバーアクセサリ

お元気ですかこんばんは!みうらです!
みうらは、文豪ファン倶楽部東北支部所長として、今年四月から青森に居ります!
斜陽館にいらっしゃる際は御一報くださいね!一緒に太宰マント試着しましょう!
ついでに青森といえば、わが愛する小林秀雄は弘前城の桜を見に来ているんですが、残念ながら弘前の桜の咲くゴールデンウィークは私は文学フリマのために東京にいるのです残念!

さてさて、心血注いで乙女ゲーを製作する一方、グッズのほうも作っております!
今日は新作、シルバーアクセサリの御紹介!
ばばーん!見てくれ!!!
kinoborikobayashi

木登りする小林秀雄のネックレス!!!
これを製作している時の家族の視線がめちゃくちゃ痛かったんですが、文ファン(※文豪ファン倶楽部)メンバーに見せたら
「やべーーーー!!!!超ほしい!!!」
という非常に良い反応をいただけたので、世の中にこういうものがお好きな方はいらっしゃるのだろうと思っております(笑)
そんな君に会ひたい文学フリマ2012!!待ってます!

そしてもうひとつ!
suwarukobayashi
あまりに写真のポーズがかっこよかったので作ってしまったこちらもお座りする小林秀雄のネックレスです
木登りの写真といいこの写真といい、どうしてこう狙ったようなポーズをとってくださるのだろう
写真を撮るときのポーズってだいたい決まってたんですかね 写真が今みたいに一般的じゃないとありそうなことですよね
お見合い用の写真の顔の角度はこれとか、手の位置はこうとか、そういうの

ちなみにこのネックレス、実用としてはどうなんだろうと思いそっと自分でつけてみて鏡をのぞいたですけど、
思った以上にいいです!!びっくりしました(笑)
正直こんなの欲しいのは相当な小林秀雄ファンか病的な文学好きだけだろとか思ってたんですけど、
意外と普通の女の子がつけてそうなかんじです!ちょっとかわったネックレスみたいな!
なんつーんだ、スポーティというか、さわやかかわいい感じ!
もしも高校野球の女子マネージャーが小林秀雄の女とポンキンを読んだらつけててほしい感じ!
しかもこれ無駄に純銀なので変に安っぽくないのです 母親めっちゃ似合ってた

五月まで、時間と体力の許す限りいろいろ作っていきますよ~!
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
