スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ紹介①

みうらです!

文化祭からもう一週間経とうとしているのですね信じられない・・・!
諸事情によりほとんどのTシャツは本番二日前から制作されたので(ギリギリじゃないと僕だめなんだよ/今回の私のテーマソング)、ツイッターでも紹介しきれませんでした
怒涛の文化祭当日だったので写真もしっかりとれていないのですが、せっかくなのでご紹介!

まずは以前下書きだけ完成していた小林秀雄のTシャツ!
201110101746000.jpg
イケメンでしょう!これもう本当にさぁ、イ・ケ・メ・ン・すゥぎてェェ~困っちゃうぜェェ~!!(ハーブの香り)
一枚刷りあがったときは興奮して友人にメールしまくりました。というか興奮して手が震えて失敗するかと思いました。
みうら贔屓の文士なので当日は「なぜ売れないのか!超イケメンじゃん!」という気持ちと「いや私が独占したい!売れるな!」という気持ちの間でドキドキハラハラしておりました。正直自分気持ち悪いなと思いました。

次に次回予告でお目見えした朔太郎Tシャツ!
201110101747002.jpg
これももうイケメンすぎて・・・原画の時点でS田さんと興奮して二人で何度もため息をついておりました。
文豪とかそんなに好きじゃないって友人が今日これを非常にナチュラルに着こなしていて、
「もはや朔太郎がイケメンすぎて普通に着れる」と言っていただけました。嬉しい限りです。
ちなみに当日の宣伝文句は「芥川のかっこいいTシャツありまーす!朔太郎のエロいTシャツありまーす!中也の恥ずかしいTシャツありまーす!小林秀雄がかっこいいでーす!」でした。

恥ずかしい中也のTシャツ いやデザインとしてはすごくかっこいいと思うんですけどね
201110072313000.jpg
中也の中二病日記の一文で「宇宙の機構悉皆了知。一生存人としての正義満潮。美しき限りの鬱憂の情。以上三項の化合物として、中原中也は存在します」って書いてあります。
細っこい明朝体で「憂鬱」の文字の版作るの我ながらよくやったなと思います。
サービスで「中原中也」の部分を空欄にして自分の名前が刷れるようにしようかという話もあったんですが
良く考えたら自分の名前晒したTシャツってどうなんだろう(笑)ということで中止になりました。

小林も中也日記のTシャツもなかなかマニアックと思っていたのでお買い上げいただいて本当にうれしいです。
それではまた次回に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。お返事が遅れまして大変申し訳ございません・・・!
文豪の杜へのご来店ありがとうございました!中二病日記の着心地はいかがですか?^^

今度、5月6日に東京流通センターで開催される「文学フリマ」に、「文豪ファン倶楽部」として参加します。そのときにTシャツの販売もする予定です。もしよろしければ、Tシャツを欲しいと言ってくださった方々にお伝えいただけると幸いです・・・!

また、汚れちまった社会人さんは筑波大のOBでいらっしゃるとのことですが、もしTシャツを欲しいと言ってくださった方々が筑波大生なのであれば、筑波大学内でTシャツを手渡しすることも可能かと思います。お渡しの時期などについては今すぐに申し上げることができないのですが、こちらも合わせてご検討いただけると幸いです。

最後に。せっかくコメントをくださったのに、こんなに返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。