

中也イズム

おはようございます。S田です。いやー、いよいよ明日ですね!
昨日もせっせと作業してきました。今日も朝からフルスロットルで作業を進めて参ります。



昨日の試作品その1↓人間失格Tシャツ
キュートな人間失格
ピンク地に赤文字です。人間失格がこんなにプリティーでキュアキュアでいいのだろうか。



昨日の試作品その2↓君にあひたいTシャツ
きみにあひたい
この、主張しない感じがいいと思いませんか。会いたいんだけど会えない・・・みたいな ほら、センチメンタル中也イズム。


きみにあひたいアップ





昨日はポスターも作りました。やっつけですが。ぽすたー
宮澤賢治の描いた猫をメインに。


ポスターにもある通り、明日わたしたちは筑波大学1C棟402教室におります。場所が分かりづらいので後程地図をアップできたらいいな・・・いや、します。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
