スポンサーサイト


御挨拶

※この記事は常に上に来るように設定してあります。最新記事はこの下です!

2013年雙峰祭にて、充電屋さんの一角をお借りして出店致します!
11月3日(日)のみの出店で時間は10時~19時まで、場所は3A212教室です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


--------------------------------------------------------------

文豪ファン倶楽部は「自分が欲しい物を作る!」を合言葉に、需要が行方不明な文豪グッズを作っているゼニゴケみたいな団体です。
販売は不定期で、普段は各自研究や仕事の合間を縫って商品開発に取り組んでおります。

このブログでは、過去に作ったグッズの紹介や、現在制作中のグッズのお知らせ、その他雑談等を主な内容にしております。
乙女ゲー「恋十夜」の攻略方法や感想、バグ報告等のための掲示板 恋十夜の庵 設置しました。
ちなみにわたくし、みうらのツイッターアカウントは@tkouzyouです。お気軽にどうぞ!

さいごに、「文豪を馬鹿にしていやがる!」と思われるかもしれませんが、違うんです!大好きなんです!!
メンバーには日本文学専門の者はおらず、お見苦しい点も多いかと思われますが、氾濫する愛に免じてどうか大目に見てください!
以上、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏目漱石のシャツの件

こんにちは。学園祭の際に中原中也のTシャツを買っていて悦に入っていた者です。友人は小林秀雄のTシャツを買って喜んでました。

さて、今回お願いといいますかお伺いなのですが、夏目漱石のTシャツはまだ在庫ございますでしょうか?実は日本文学を専攻しておりますブルガリアの友人が夏目狂いで、留学レポートを書く際に夏目の「吾輩な猫~」で書くとのこと。その時に私がTシャツの話をしたら何が何でも欲しい、との意気込み。よって今回メール致しました。

もしよろしければ、在庫等ございましたら販売していただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
連絡先はコメントいただけましたら即お返しいたしますので。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 夏目漱石のシャツの件

こんにちは。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません・・・!
文豪の杜へのご来店、ありがとうございました。Tシャツも気に入っていただけたようで、本当にうれしいです。

漱石Tについてですが、販売は可能です。ただ、今は手元に在庫がないため、お渡しの時期は来々月あたりになるかと思います・・・!コメントの確認が遅れ、本当に申し訳ございません・・・。

ご友人様は筑波にいらっしゃる方なのでしょうか?もしそうなのであれば、筑波での手渡しが可能です。また、5月6日に東京流通センターで開催される「文学フリマ」に「文豪ファン倶楽部」として出店しTシャツも販売する予定ですので、そちらにお越し頂けるのであれば、そこでお渡しすることもできます。

もし直接の販売ではなく通販の方が都合が良いということでしたら通販にも対応いたしますので、どうぞご検討ください。

最後になりますが、大事なコメントの確認が遅くなり、本当にすいませんでした。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
