スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場キャラ発表その5!

みうらです!
さて、今日ご紹介するのは、先週の時点でバレバレでしたが(笑)この人!!

小林秀雄です!!!!!!!
blog-1kobayasi.jpg

勘の良い皆様はもうお気付きになられたでしょう、そう、中原中也が来て小林秀雄が来るということは!
アレ!アレですよ!(奇妙な)三 角 関 係 !!
すなわちこういうことだ!!

blog-2kobayasi.jpg


小林秀雄?誰それ?センター試験で出たよね?という方の為に少々説明いたしますが、
平たく言うと、小林秀雄が中原中也の恋人・長谷川泰子を奪っちゃったという事件があるのです。
各々においてそれがいかに苦かったか・その後どうなったかは置いておいて(そこはホラ乙女ゲームだから)、
今回は二人の間でゆれる恋心を味わっちゃおう!!という予定です!!!

さて、今日でキャラ発表も五人目となりました!
攻略できるキャラは全部で七人なので、残りは二人です!
誰が来るのか楽しみにしててくださいね~つぎはS田です!
スポンサーサイト

登場キャラ発表その4!

またまたTヤです!
今日も張り切って発表したいと思います。
本日明らかになる『恋十夜』参戦キャラはこちら!ドラムロール入ります!

ホラホラ
これが
——中原中也だ!!

ちゅうやラフ


中也です!えっ?詩人じゃん…って?
出したいから出します出させて下さい
先週に引き続き、欲望のままにひた走る暴走機関車・文豪ファン倶楽部のしくみがよくわかりますね!

でもゲーム二本分も夏目先生のシナリオを提案し続けるS田の企画力は学名愛の力
ですし、
この中原中也シナリオにも、思い入れゆえに他とはちょっと違った仕掛けが用意してあります。

自分が見たいものを作っているからこその面白さがある……!といいなあとは思っているんですが、
どちらかと言うと心配なのは詰め込み過ぎ→企画難航のコンボの方ですね!

ではでは引き続き、みうらの担当する次週の発表をお楽しみに。
次週はとっておきの隠し玉、誰も予想がつかなかった超意外な人物の発表になること間違いなしですよ!当たったらスゴイです。
みうらが担当します。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。