

ラストスパートです!

こんばんは!S田でございます!

文豪乙女ゲームの制作もいよいよラストスパート。文豪ファン倶楽部一同、魂を燃やして取り組んでおります。

Tシャツ制作も着々と進んでおります。ツイッター(@tkouzyou)で新作の紹介などもしていますので、ぜひご覧ください。今回もコアなネタが揃っております。笑


文学フリマ当日まであと約1週間・・・。

1週間・・・?

1週間・・・!!

あと1週間なんですね。ほんとうにラストスパート。がんばります。

当日は、東京流通センター2階 Fホール 「イ-45」にてお待ちしております!

イ の よんじゅうご です! いのよんじゅーご!


ヒイイ 楽しみ。

当日、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

ではでは!

Tシャツの予約?について

おはようございますみうらです!

今回の文学フリマですが、前回文化祭で販売したTシャツを数枚ずつ持っていきたいと考えています。
ただ、いつもながら需要が全く読めないので、何種類かのシャツは一点ものになる可能性が非常に大きいです。
すると、非常に都合のいい妄想で申し訳いのですけど、せっかく足を運んでくださったのに「あっこのTシャツ欲しかったんですけど・・・売り切れ・・・・?」という悲劇がおこってしまうかもしれません。
ということで!
もしもこのブログをご覧になっていらっしゃる方で、「どうしてもこのTシャツが欲しい!これ買うつもりです!」という方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると幸いです!

ちなみに前回製作し、今回再生産と思っているシャツは以下の通り!

・「てめえは何の花が好きだ」Tシャツ
・「ねているだと?おこせばいいじゃねえか」Tシャツ
・中也日記Tシャツ
・「君に会ひたい」Tシャツ
・「玄関の守衛」Tシャツ
・「どうかkappaと発音して下さい」河童Tシャツ
・おさむと!Tシャツ
・人間失格Tシャツ
・アイラブ太宰Tシャツ
・賢治ねこ(大)Tシャツ
・賢治ねこ(小)Tシャツ
・「吾輩は猫である」Tシャツ
・芥川龍之介写真Tシャツ
・萩原朔太郎写真Tシャツ

また、このサイズがほしい、この色が欲しい、この人のが欲しいなどの御要望も受け付けております。
時間や予算の関係で御要望をすべてかなえるというようにはいかないとは思いますが、できるだけ反映できるよう努力いたしますので、ご連絡いただけると幸いです。

御連絡はこのブログのコメントにして下さってもかまいませんし、恥ずかしい///という方は
メール bungou2011@gmail.com にくださってもかまいません!
もしくはみうらのツイッターアカウント@tkouzyouにリプやDMしていただいてもかまいません
お待ちしております!!^^

それでは!

追記
ちなみにTシャツの値段ですが、前回は文字のみのものは1400円、写真や絵のものは1600円で販売させて頂きました。
これは前回シルクスクリーンの機材を一から購入しなければならなかったためですが、
今回は一部の材料を買い足すだけで済みそうなので、前回よりも値段を抑えられると思います。
もとのTシャツの値段や製作する枚数が未定なので、販売させていただくTシャツの値段もまだはっきりとは決まっておりませんが、少なくとも1500円以下で提供できると思っております。
現時点で正確な値段をご提示できないことをお許しください。

新作☆シルバーアクセサリ

お元気ですかこんばんは!みうらです!
みうらは、文豪ファン倶楽部東北支部所長として、今年四月から青森に居ります!
斜陽館にいらっしゃる際は御一報くださいね!一緒に太宰マント試着しましょう!
ついでに青森といえば、わが愛する小林秀雄は弘前城の桜を見に来ているんですが、残念ながら弘前の桜の咲くゴールデンウィークは私は文学フリマのために東京にいるのです残念!

さてさて、心血注いで乙女ゲーを製作する一方、グッズのほうも作っております!
今日は新作、シルバーアクセサリの御紹介!
ばばーん!見てくれ!!!
kinoborikobayashi

木登りする小林秀雄のネックレス!!!
これを製作している時の家族の視線がめちゃくちゃ痛かったんですが、文ファン(※文豪ファン倶楽部)メンバーに見せたら
「やべーーーー!!!!超ほしい!!!」
という非常に良い反応をいただけたので、世の中にこういうものがお好きな方はいらっしゃるのだろうと思っております(笑)
そんな君に会ひたい文学フリマ2012!!待ってます!

そしてもうひとつ!
suwarukobayashi
あまりに写真のポーズがかっこよかったので作ってしまったこちらもお座りする小林秀雄のネックレスです
木登りの写真といいこの写真といい、どうしてこう狙ったようなポーズをとってくださるのだろう
写真を撮るときのポーズってだいたい決まってたんですかね 写真が今みたいに一般的じゃないとありそうなことですよね
お見合い用の写真の顔の角度はこれとか、手の位置はこうとか、そういうの

ちなみにこのネックレス、実用としてはどうなんだろうと思いそっと自分でつけてみて鏡をのぞいたですけど、
思った以上にいいです!!びっくりしました(笑)
正直こんなの欲しいのは相当な小林秀雄ファンか病的な文学好きだけだろとか思ってたんですけど、
意外と普通の女の子がつけてそうなかんじです!ちょっとかわったネックレスみたいな!
なんつーんだ、スポーティというか、さわやかかわいい感じ!
もしも高校野球の女子マネージャーが小林秀雄の女とポンキンを読んだらつけててほしい感じ!
しかもこれ無駄に純銀なので変に安っぽくないのです 母親めっちゃ似合ってた

五月まで、時間と体力の許す限りいろいろ作っていきますよ~!
それではまた!

制作中~♪

こんばんは、S田です。
昨日の記事のとおり、本当に乙女ゲーム作ってますナウ。S田は主に絵を描いています。ペンタブのペンがすり減って誤作動が多くなってきました(゜д゜)

さてさて、昨日乙女ゲームに関する告知を出しましたところ、「攻略対象は!?」というお声を頂いたようですので、その辺についてちょっと。
現在文豪ファン倶楽部一同、5月の文学フリマにこのゲームを持って行くことを目標に毎日頑張っておりますが、5月でこの企画が完成するわけではありません。

・・・というのも、攻略対象にしたい文士が居すぎて、短期間ではとても作り上げることができそうにないのです。笑

現在作っているのは、漱石先生のお話です。ヒュー なんという私得!
つまり、5月の文学フリマには、「何人もの文士を攻略できるゲーム」ではなく、「漱石先生の乙女ゲーム」を持って行けたらな、ということなんです。

もちろんこの企画は始まったばかりなので、これからどんどん、違う文士のお話も作っていけたらなーと思っております。
5月以降もこの場で随時制作状況をお伝えしていくことになると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

一応の注意書きでした^^
blogyou.jpg
↑ゲームの主人公ちゃんです。

4月1日の更新について

皆様お気づきのこととは思いますが、昨日の投稿はエイプリル・フールのための企画でした。
楽しんで頂けたかどうか分かりませんが、大変お騒がせいたしました。












って言うと思いました!?

先生案

暫定公開版.png

本当に作ってます!!

本日以降、文豪乙女ゲームの制作過程をお伝えしていこうと考えております。
引き続き、お付き合いのほど宜しくお願い致します!
Tヤでした!

あの文豪と恋をしよう♥

文豪ファンのみなさん、朗報でございます!

彼の作品が好き、
彼の人となりも好き、
彼にまつわるものも好き、


―――これってもう、恋なんじゃない!?


ひょんなことから先生に出会い、恋に落ちた私たちが送る、
私たちの、私たちによる、私たちのための恋物語が、もうすぐ生まれようとしています。


文豪乙女ゲーム、鋭意制作中!

初回特典として、先生等身大抱き枕カバー、3Dメガネ、イチャイチャサイドストーリースペシャルディスクなど、豪華仕様で登場!

先生の正体はまだ内証ですが、近日公開予定です。
続報をお待ちください!

勝手に広報Tでした!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
