

登場キャラ発表その5!

みうらです!
さて、今日ご紹介するのは、先週の時点でバレバレでしたが(笑)この人!!

小林秀雄です!!!!!!!
blog-1kobayasi.jpg

勘の良い皆様はもうお気付きになられたでしょう、そう、中原中也が来て小林秀雄が来るということは!
アレ!アレですよ!(奇妙な)三 角 関 係 !!
すなわちこういうことだ!!

blog-2kobayasi.jpg


小林秀雄?誰それ?センター試験で出たよね?という方の為に少々説明いたしますが、
平たく言うと、小林秀雄が中原中也の恋人・長谷川泰子を奪っちゃったという事件があるのです。
各々においてそれがいかに苦かったか・その後どうなったかは置いておいて(そこはホラ乙女ゲームだから)、
今回は二人の間でゆれる恋心を味わっちゃおう!!という予定です!!!

さて、今日でキャラ発表も五人目となりました!
攻略できるキャラは全部で七人なので、残りは二人です!
誰が来るのか楽しみにしててくださいね~つぎはS田です!

登場キャラ発表その4!

またまたTヤです!
今日も張り切って発表したいと思います。
本日明らかになる『恋十夜』参戦キャラはこちら!ドラムロール入ります!

ホラホラ
これが
——中原中也だ!!

ちゅうやラフ


中也です!えっ?詩人じゃん…って?
出したいから出します出させて下さい
先週に引き続き、欲望のままにひた走る暴走機関車・文豪ファン倶楽部のしくみがよくわかりますね!

でもゲーム二本分も夏目先生のシナリオを提案し続けるS田の企画力は学名愛の力
ですし、
この中原中也シナリオにも、思い入れゆえに他とはちょっと違った仕掛けが用意してあります。

自分が見たいものを作っているからこその面白さがある……!といいなあとは思っているんですが、
どちらかと言うと心配なのは詰め込み過ぎ→企画難航のコンボの方ですね!

ではでは引き続き、みうらの担当する次週の発表をお楽しみに。
次週はとっておきの隠し玉、誰も予想がつかなかった超意外な人物の発表になること間違いなしですよ!当たったらスゴイです。
みうらが担当します。

登場キャラ発表その3!!

こんにちは!S田です。
新恋十夜(仮)の登場キャラ紹介も3週目になりました。

2人目の紹介がまさかの三島だったということで驚いた方も多かったのではないかと思います・・・

さて、今回紹介するのは・・・!


のは・・・!!





夏目先生です♡

えっ・・・?前回の『恋十夜』でもうお腹いっぱい?ま、まあそう言わずに・・・


やっぱり外せませんでした。わたしは何度でも先生に恋をしたいッッ!!!


もちろん、自己満足にならぬよう、前回とは違うストーリーを用意してます。乞うご期待。



前回は和装のみだった夏目先生ですが、今作では洋装も披露できたらなーと思案中です。
夏目先生洋装


さてさて・・・登場キャラ紹介も残り4人・・・!太宰・三島・夏目ときて次は誰だ!だれだ!!
来週は再びTヤが紹介しまーす!

登場キャラ発表その2!

ドンドンパフパフ!登場キャラ発表、続けていきますよ〜!
二番手Tヤが発表する文豪はこちら!
エントリーナンバー2!三島!

三島初稿白手袋

彼はね…今作Tヤイチオシのキャラクターデザインですね。
ハチマキ…! 軍服…! 白 手 袋 …!
ロマンがいっぱい詰まってます。

ただとにかく何度シナリオを練ってもゲームのコンセプトを揺るがしてしまいそうなでもありまして。
乙女ゲー乙女ゲー…と念仏を唱える必要がありそうです。

三島初稿裸



二番目の紹介が三島!?まじかよ!という動揺が走っているかもしれませんが…
まだまだキャラ発表続きますので、皆様の推し文が出るか否かってところでもドキドキしていただけると幸いです。私もなぜか全然予測がつかない体でどきどきしています。
それでは!また次回!

新年!重大発表!!

あけましておめでとうございます!みうらです!
今年はパブリックドメイン入りした作家が多いスペシャルな年らしいですね!
西東三鬼の『おそるべき君等の乳房夏来る』タンクトップとかも作れちゃうわけですよ!たのしみ~

さてさて、楽しかった雙峰祭から数カ月間、息をひそめていた我々から、皆様に重大なお知らせがあります。
皆様「恋十夜」という夏目先生とフォーリンラヴする乙女ゲーは覚えておいででしょうか。
実はあの作品、私たちの頭の中では「体験版」でありました。
だってかっこいい文豪がたくさんいるじゃん!みんなとイチャイチャしたいじゃん!
当時ゲームをつくる技術も経験も全く無かった私たちですが、一作品作った今ではできるかもしれない!
もう皆様お気づきでしょう、つまり私たち!
「恋十夜」本編つくってます!!!

攻略できるキャラは全部で7人!!
今日から一人ずつ紹介して行きます!キャラデザ初稿を公開しちゃいますよ~~!


まずはこのひと!太宰!
blog-dazai01.jpg
恋愛といったら治君だよね!!
ダメ男と知りつつ引っかかっちゃいそうな男ナンバーワンです!しくじった!惚れちゃった!

我々、今回も「この文豪とラブラブしたい!この設定で!このシチュエーションで!!」という思いで、爆発しそうな愛と妄想を文字に溶かしつつ制作しております。
メンバーはみんな離れ離れに住んでいるのでスカイプ等で会議するのですが、シナリオを考えている最中いろんな悲鳴がとまりませんでした。正直自分で書いたはずのシナリオなのに何度読んでも「ウヒャーやべえ!」という気持ちになります。
S田がいいものを書き残して行ってくれたのでおまけにこちらも公開しますね!
blog-dazai02.jpg
こんなかんじの姿勢とテンションで作ってます!

日々の生活もあるのでまだ絶対にできるとは言い切れないのですが、精一杯がんばっていきますので、応援していただけると幸いです!!
それでは!次の発表をどうぞお楽しみに~!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
